未分類

3月3日の結果

投稿日:2017年3月3日 更新日:

ブログでは公表できていませんが

自動ツールは、確実に成果を出してきています。

 

ということで、3月2日の結果を公開します。

 

3.2-2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

放置状態で4万円強の利益です。

 

 

こういうツールがあると、非常に心強いですね。

 

 

詳しくは、こちらから。

 

 

【限定公開】FX自動ツール

 

-未分類

執筆者:

関連記事

自動売買ツールの結果(9月16日)

大量に持ち越したポジション 週明けの様子が心配されました。   ということで 9月16日の結果です。             &n …

通貨別騰落率

通貨別騰落率で調べてみると 豪ドル、カナダドルが強く、米ドルが弱い という感じが出ています。     いわゆる、資源国が強く、トランプ絡みで弱い 政治への不安定要素が表れている結果 …

ユーロの今後は

26日のECB金利政策は 予想通り0の据え置きということで 本来は、大きなサプライズがないはずでした。     ただ、その後のドラギECB総裁の会見で 量的金融緩和の規模半減と、2 …

no image

7月29日の結果

ポンド売りが止まりません。 自分の取引ルールを超えたので 流石にロスカットしました。 43万円強のマイナスです。 いや、流石にこれだけのマイナスは 結構インパクトありますね。 とはい、先週で36万円ほ …

2月5日の注意点

先週は、重要指標が目白押しで 自動売買ツールは稼働できる時間は短かったですね。   その分、裁量で伸ばすチャンスだった訳で 先週だけでも、利益100万円超えの日がありました。   …