自動売買ツールの結果

3月3日の結果

投稿日:2017年3月4日 更新日:

3月最初の週末は、本来であれば指標もなく

落ち着いた雰囲気であったと思われます。

 

 

しかし、今年の週末は、かなりの不安定要素が重なり

比較的動きの悪い1日となりました。

 

 

とはいえ、利益の捕りにくい日でも

自動売買ツールはちゃんと働いてくれてます。

 

 

本当にありがたいことです。

ということで、3月3日の結果を公開します。

 

 

3.3-2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくは、こちらから。

【限定公開】FX自動ツール

-自動売買ツールの結果

執筆者:

関連記事

裁量が上手くいきません

よくいただく質問に 裁量取引が上手くいきません というのがあります。     正直、投資をされた方で FXに取り組んだ経験がある方は 相当いると思います。   &nbsp …

FX自動売買ツールの結果(5月25日)

週明けの25日は ほとんど動きがありませんでした。   ということで、5月25日の結果ですが               …

6月16日の為替概況と自動売買ツールの結果

6月16日のマーケットは 日経平均、NYダウともに 前日の下げの反動で上げて終了。   米小売売上高が過去最大の伸び率 北京でコロナの警戒レベルを引き上げ のニュースで、急速なドル買いがあり …

FX自動売買ツールの結果(10月第1週)

今年も後半に入りました。 目標通りに稼げてますか?   大きなリターンよりも 確実なリターンを目指す   そんな方のFX実践録です。   ということで、今週の FX自動売 …

自動売買ツールの結果

【11月9日の結果】 私も愛用している、FX自動売買ツールの実績を 毎日公開しています。   今日は、アメリカ大統領選挙の結果が発表されましたが 結果は、予想に反して、トランプ氏の勝利になり …