今後の展望 未分類

2月5日の注意点

投稿日:

先週は、重要指標が目白押しで

自動売買ツールは稼働できる時間は短かったですね。

 

その分、裁量で伸ばすチャンスだった訳で

先週だけでも、利益100万円超えの日がありました。

 

とは言え、安定して利益を出すには

やっぱり、自動売買ツールがお勧めです。

 

FX初心者でも、利益はしっかり出ますからね。

 

で、今週は安定して回せるかというと

今日は要注意の日です。

 

一つ目は

  • 00:00  ISM非製造業景況指数

これ、今までに大きく動いている重要な指標です。

 

さらに、より注意が必要なのがこちら

  • 01:00  ドラギECB総裁の発言

 

先週のFOMCでは、今年の利上げを見越して

一時的にドルが買われましたが

結局は、行って来いの展開になりました。

 

それだけ、ユーロは強いということですね。

 

これはドル円をみても分かる通り。

結局は、110円を割り込んで円高になってます。

 

いずれも重要な内容ですので

24時と25時は注目ですね。

 

 

それ以降は、ツールをガンガン回していけるので

利益を伸ばす2月になると思います。

 

-今後の展望, 未分類

執筆者:

関連記事

6月9日の為替概況と自動売買ツールの結果

特に目立った指標の発表がない場合は 本来的には大きな動きをしないものですが FOMC前は、あえてによわせる展開があったりします。   昨日も同じ感じでしたね。   一昨日、株価が大 …

今日は注目のトランプ大統領誕生

今日20日は、第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・トランプの誕生です。     年末のイケイケ相場から一転 警戒感の強い相場状況で 昨日のNYダウも下落しました。   …

8月3日と4日の為替概況とFX自動売買ツールの結果

毎回楽しみにご覧いただいている方には 配信がおそくなりましたこと お詫び申し上げます。   実は、またやらかしちゃいました(笑)   そう、FX自動売買ツールが起動できてない 日曜 …

週明けの動き

既に、トレードを始めている方もいるでしょうが 年末年始は基本お休みをします。     理由は2つ。   理由その1 この時期は、参加者が限られ、急激な動きをすることがある …

6月18日の為替概況と自動売買ツールの結果

昨夜はイギリスの金融政策絡みの発表で 一瞬、あがったもののその後は ポンドが売られる展開になりました。   その他、NYダウ、日経平均、金、石油とも 小幅な値動きに終始した感じです。 &nb …