ドル円 今後の展望

ドル円113円突破で週明けは

投稿日:

以前の記事で、今年の高値は112円台と書きました。

 

それも、11月中。

 

その後は、年末に向けて調整に入ると。

 

 

その記事を書いた後に113円台への突入で

予想よりもややドル高になってます。

 

 

流石に114円までには届きませんでしたが

それでも、113円89銭まで伸びてます。

 

 

その後は、利益確定の売りで112円台まで下げましたが

来週の114円トライを見込んで、最後は113円台で終わってます。

 

 

では、このまま113円台に定着するか

ということですが・・

 

 

今回は、感謝祭もあり、参加者がの少ない状況での動きということを

意識しする必要があります。

 

 

つまり、来週は大きく下げる可能性もあります。

 

 

では、個人的な見解はということですが

それは、明日公開します。

 

 

お詫び

今週は体調がすぐれず、投稿はもちろん、取引もできずじまいでした。

 

あの、爆上げのタイミングを逃して、正直残念でしたね。

 

ようやく、体調ももどってきたので

来週から、様々な情報を公開していきます。

-ドル円, 今後の展望

執筆者:

関連記事

ポンド円が急落した理由

今日は、雇用統計発表ということで 結構神経質な展開になりました。   私の周りにも、金曜日はトレードはお休み! と鼻から決めている人もいまるぐらいです。   ましてや雇用統計ともな …

今後の展開

週明けのレンジを、104円から110円台 と予想していた記事が多かったです。     それも、個人のブログ的なところではなく 有名所の記事で堂々と発表されてました。   …

9月第4週の予定

来週の一番重要な指標は 9月26日のGDPですね。   その他としては 総裁発言です。   9月23日(月) 22:00 ドラギECB総裁の発言 9月24日(火) 18:55 ロウ …

7月7日の為替概況とFX自動売買ツールの結果

九州では、豪雨による被害が大変ですね。   お亡くなりになられた方の ご冥福をお祈り申し上げますとともに 被災された方々の 1日も早い復旧をお祈りいたします。   さて、ポンドドル …

今週の注目点

先週末の雇用統計では 予想以上の強い指標に、ドル円も115円を超える動きを見せましたが 最終的には、114円76銭ほどで引けてます。   これも、アメリカの好材料は織り込み済み という感じが …