来週の予想

7月第2週の指標

投稿日:

先週は、予想以上の強い雇用統計の結果に

一気にドル買いが進みました。

 

さて、週明けの動きにも注目ですね。

 

今週は、10日(水)のFOMC議事録公表が

一番の大きな指標になります。

 

それ以外としては

7月8日(月)09:30

黒田日銀総裁の発言

 

10日(水)

23:00 BOC政策金利&声明発表

23:00 パウエルFRB議長の議会証言

03:00 FOMC議事録公表(6月18日・19日開催分)

11日(木)

18:30 BOE金融安定報告書公表

23:00 パウエルFRB議長の議会証言

 

という感じで

FOMC以外は、要人発言に注目です。

 

本格的に2019年の後半戦すたーとです。

 

みなさんにお役に立てる有意義な情報と

FXで勝つための情報を提供していきます。

-来週の予想

執筆者:

関連記事

今週のねらい目

5月は、例年荒れ相場が続いていますが その点今年は、落ち着いた相場が続いています。   とは言え、例年、セルメイ、と 名前が付くほどの月ですので 油断しないように、あと半月行きましょう。 & …

セルメイ

今年のGWは、北朝鮮の地政学的リスクや フランス大統領選挙など、心配される状況でしたが 大きな動きもなく、無事終了しました。     去年や一昨年は、大きいな変動があり 強制ロスカ …

今週の見通しは

世間一般は、お盆ですね。   世界的に見ても バカンスシーズンということで 市場参加者は限られています。   この限られて状況では ちょっとしたことで 相場が大きく動きます。 &n …

週明けの展開

  多くの評論家の週明けの予想は 年末に向けて、大幅な円安を予想しています。 中には、【年末 115円】という子田もいるのは事実です。     なので、逆の立場で言えば …

今週の狙い

日経平均が21年ぶりの高値を付け NYダウが高値を更新する、好調な世界経済 のようですが・・・・     これは、必ずしも本物の姿、実力と考えるのは 早合点だと思っています。 &n …