来週の予想

週明けの展開

投稿日:

 

多くの評論家の週明けの予想は

年末に向けて、大幅な円安を予想しています。

中には、【年末 115円】という子田もいるのは事実です。

 

 

なので、逆の立場で言えば

週明けは、円安?

ということもアリですよね。

 

では、週明けですが

イタリアで国民投票、オーストリアで大統領選挙

この2つが大きな動きになります。

 

 

実際の開票は、明日の7時以降になるかと思いますが

これも、接戦では公表されないでしょう、

 

 

こういう報道ほど、色々の自由な思想が生まれます。

 

ということで、週明けは一喜一憂せずにおねがいます。

 

 

 

個人的には、12月は下げる月

と見ていますが・・・・

 

-来週の予想

執筆者:

関連記事

今週のねらい目

5月は、例年荒れ相場が続いていますが その点今年は、落ち着いた相場が続いています。   とは言え、例年、セルメイ、と 名前が付くほどの月ですので 油断しないように、あと半月行きましょう。 & …

7月第2週の指標

先週は、予想以上の強い雇用統計の結果に 一気にドル買いが進みました。   さて、週明けの動きにも注目ですね。   今週は、10日(水)のFOMC議事録公表が 一番の大きな指標になり …

ドル円の上昇トレンドは本物か

先週末、アメリカの7-9月のGDP速報値は 前期比年率で+2.9%と、予想を上回ったためドル円は105円を超え 105.525まで上昇。   105円のレンジを抜けたことで これでいよいよ上 …

今週の予想

先日トランプ新大統領が誕生しました。   就任演説も取り立てて目新しい材料もなく 20日の相場は、大きな波乱もなく終了しました。   ただ、就任会場周辺はきなまぐさい状態で あちら …

7月第3週の経済指標と戦略

7月第3週に経済指標は 重要なものはほとんどありません。   強いて言うなら、7月15日(水)の 日銀の金融政策と声明発表ですが これも、まあ、影響はゼロでしょう。   あと、7月 …