1億円を作る

池辺雪子さんのセミナーに行きました

投稿日:

先週行われた池辺雪子さんのセミナーに参加してきました。

 

池辺さんは、ご存知の方が多いと思いますが

軽ーく紹介させていただくと

普通の主婦でありながら、2007年、FXで8億円も稼いで

国税局から告発、脱税容疑で起訴され執行猶予刑を受けた方です。

 

世の中には、自称年収○億円という方は

それこそ、吐いて捨てるほどいますが

池辺さんは、国税からの告発という【お墨付き】をいただいた

億トレーダーということで有名になりました。

 

さらに、驚くべきは、

所得税、延滞税、重加算税、住民税、 罰金

あわせて約5億円を全て即金で支払ったことです。

 

カリスマトレーダーと言えば

証券会社でトレーダーとして活躍した男性

というイメージがある中で

普通の主婦というのがインパクトが強かった訳です。

 

 

そんな池辺さんですが

服装(トレードスタイルの和服)や髪型を除けば

特にオーラを感じることもなく

大阪ならよくいそうな、派手なおばちゃん(失礼しました)

という感じです。

 

さて、今回のセミナーでとても感心したのが3つあります。

 

その第一は、

FXは、嫌いではないが、特別好きな訳でもない

ということです。

 

好きにになって、盲目的になると

自分を天才だと勘違いして

つい、イケイケどんどんとなって

結局、資産ゼロどころか、マイナスになる

というお話しです。

 

1億も稼げば、自信ももつだろうし

つい、天狗になるのではと思いましたが

そうならないことが、結果的に8億円の利益になった訳です。

 

そして二つ目が

人脈や人との出会いの重要さです。

 

池辺さん、投資のスタートは

知り合いが、証券会社の営業で

小額でもいいので口座を開設してくれ

と頼まれたからだそうです。

 

その後も、師匠的な方と出会い

ご自分の手法を確実なものにしていきました。

 

ご本人も言われていましたが

もしあの時、あの人と出会わなければ、今の自分はない

正に、人との出会いが、自分を変えた。

 

そして3つ目が、です。

 

運は自分ではどうしようもないように感じますが

そうではないです。

 

目の前にあるものを

そのまま見過ごすか

乗ってみるかの違いです。

 

勢いのあるものに乗る

これが成功する秘訣です。

 

私自身も、とある人(人脈)の紹介で

FX自動売買ツールに出合い

それを疑わず、乗ってみることを決意した(運)

そのおかげで、今があります。

 

そして、それが今年は大噴火します。

 

これは、自動売買ツールを購入された方だけに

詳しくおはなししていきます。

 

このサイトを訪問していただいたのも

何かのご縁です。

 

訪問されたいきさつはともかく

訪問していただいた方には

絶対、成功してもらう!

 

そう思っていますので

このご縁を大切にしていきたいと思います。

 

私と一緒に

FX自動売買ツールを始めましょう!

 

自動売買ツールの詳細

 

 

 

 

 

 

 

 

-1億円を作る

執筆者:

関連記事

エントリールールは明確ですか?

FXに限らず、株でもバイナリ―でも それこそ仮想通貨に至っても 売り・買いはセットになります。   その中でも 最初の売り・買いは その後の結論に大きく影響します。   例えば、下 …

10万円を1億円にする大逆転投資

サラリーマンが一生に得るお金 つまり生涯賃金は、3億円と言われています。   しかもこれは、上場企業のサラリーマンの場合。   派遣が多くなった今の時代 全ての労働者の平均生涯賃金 …

資産20倍達成

資産20倍を達成しました。   これは、FXに対する認識を変えてもらおうと 新たに取り組んでいる企画の成果です。   1000円を元手にして、1億円を作る企画です。   …

年収1億円以上の職業

年収1億円   誰もが憧れるフレーズであり 誰もが目標とする金額です。   では、年収1億円を稼ぎ出す人は どのぐらいの割合でいるのか?   その数、2万3250人(20 …