1億円を作る

10万円を1億円にする大逆転投資

投稿日:2016年7月24日 更新日:

サラリーマンが一生に得るお金

つまり生涯賃金は、3億円と言われています。

 

しかもこれは、上場企業のサラリーマンの場合。

 

派遣が多くなった今の時代

全ての労働者の平均生涯賃金は

せいぜい、1億円程度です。

 

その生涯収入を賃金収入以外で生み出す方法

それがFXを活用した、FX-MONSTERです。

 

このFX-MONSTERでは、2つの手法で

資金を倍倍に増やしていきます。

 

ひとつは、特別なツールを活用した人の判断による売買

そしてもうひとは、自動ツールを活用した自動売買

この2つの手法を組み合わせて

資金10万円を1億円にする方法を公開していきます。

 

人生大逆転投資FX-MONSTER

 

 

 

-1億円を作る

執筆者:

関連記事

資産20倍達成

資産20倍を達成しました。   これは、FXに対する認識を変えてもらおうと 新たに取り組んでいる企画の成果です。   1000円を元手にして、1億円を作る企画です。   …

エントリールールは明確ですか?

FXに限らず、株でもバイナリ―でも それこそ仮想通貨に至っても 売り・買いはセットになります。   その中でも 最初の売り・買いは その後の結論に大きく影響します。   例えば、下 …

年収1億円以上の職業

年収1億円   誰もが憧れるフレーズであり 誰もが目標とする金額です。   では、年収1億円を稼ぎ出す人は どのぐらいの割合でいるのか?   その数、2万3250人(20 …

池辺雪子さんのセミナーに行きました

先週行われた池辺雪子さんのセミナーに参加してきました。   池辺さんは、ご存知の方が多いと思いますが 軽ーく紹介させていただくと 普通の主婦でありながら、2007年、FXで8億円も稼いで 国 …