今後の展望

今日は注目のトランプ大統領誕生

投稿日:

今日20日は、第45代アメリカ合衆国大統領

ドナルド・トランプの誕生です。

 

 

年末のイケイケ相場から一転

警戒感の強い相場状況で

昨日のNYダウも下落しました。

 

 

就任演説の内容が注目され

中国の為替操作国に指定する

という就任前の公約をどんな形で表現するのか

それとも、最近の噂のように、しないのか

これも大きなポイントです。

 

 

ということで、基本、トレードは様子見

ですが・・・・

 

 

火傷しない程度に、果敢にチャレンジすれば

大きな利益を生む可能性も大です。

 

 

 

人とは違うことをする

 

稼げる頭脳は、ここからスタートします。

 

 

チャンスを感じるセンスを磨くチャンスと捉え

最低ロッドでのトレードは、お勧めします!

 

-今後の展望

執筆者:

関連記事

6月18日の為替概況と自動売買ツールの結果

昨夜はイギリスの金融政策絡みの発表で 一瞬、あがったもののその後は ポンドが売られる展開になりました。   その他、NYダウ、日経平均、金、石油とも 小幅な値動きに終始した感じです。 &nb …

月曜日の注目は

月曜日は、窓開で始まる可能性が高いですが それがどちら方向に進むのかは また別問題となります。     一般的には、窓を埋める方向で動きやすいですが 今回は、雇用統計明け というこ …

6月第2週の戦略

先ずは、6月度の第2週の主な経済指標について 確認していきたと思います。   6月8日(月) 22:45  ECBラガルド総裁発言   6月10日(水) 03:00    FOMC …

7月13日の市場概況とFX自動売買ツールの結果

7月13日の市場は NYダウ、ナスダックともに コロナウイルスの治療薬絡みで上昇したものの 引きにかけて急落という状態でした。   金や原油は反落、債権は反発し コロナ禍による経済活動への懸 …

今週の注目点

先週末の雇用統計では 予想以上の強い指標に、ドル円も115円を超える動きを見せましたが 最終的には、114円76銭ほどで引けてます。   これも、アメリカの好材料は織り込み済み という感じが …