FX イエレンFRB議長 今後の展望 昨日の市場 自動売買ツール 自動売買ツールの結果

6月18日の為替概況と自動売買ツールの結果

投稿日:

昨夜はイギリスの金融政策絡みの発表で

一瞬、あがったもののその後は

ポンドが売られる展開になりました。

 

その他、NYダウ、日経平均、金、石油とも

小幅な値動きに終始した感じです。

 

6月19日(金)は、大きな動きはないと思いますが

週末ということに加え

26時にパウエルFRB議長の発言があります。

 

24時までに手じまうのが基本ですね。

 

ということで、6月18日(木)の

FX自動売買ツールの結果ですが・・・。

 

ポンド絡みの通貨ペアは

しっかりと利益を出してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、7,297円の利益でした。

 

昨日も目標5,000円は、クリアです。

 

私が使っているFX自動売買ツールは

こちらで詳しく紹介しています。

 

自動売買ツールDare

 

 

-FX, イエレンFRB議長, 今後の展望, 昨日の市場, 自動売買ツール, 自動売買ツールの結果
-, , , ,

執筆者:

関連記事

自動売買ツールの成績(8月15日)

今年は、カレンダーの関係で 今週いっぱいは夏休み! という方も多いのではないでしょうか?   ならば、とにかくトレードですね。   でも、チャートにずっと張り付くのは 正直なかなか …

7月第1週の為替概況とFX自動売買ツールの結果

6月最終週から続く7月第1週 FOMCと雇用統計があって 神経を使う週になります。   とはいえ、このご時世 金利はゼロ、失業状態は甚大 というのがコンセンサスになってる訳で 大きく市場を動 …

ジャクソンホール会議の結果

ECBの議事録公表での、ユーロ高懸念は何??? というドラギECB総裁の講演内容でしたね。     その一方で、イエレンFRB議長は 金融政策の新たな内容を示さなかったため 更なる …

11月29日の結果

11月29日の自動売買ツールの結果を公開します。                     昨日は、4 …

FX自動売買ツールの結果(11月28日)

昨日は、感謝祭で市場はお休み   なので、動きが少ない と思ってましたが ポンドの溜まったポジションが 無事利確されたので それなりに利益が出ました。   ということで、11月28 …