ツール(EA) 自動売買ツール 自動売買ツールの結果

12月9日の結果

投稿日:2016年12月10日 更新日:

9日の自動売買ツールの結果を公開します。

 

 

今回は、昨日の下げで大きく利益を出せました。

 

 

12-09

 

 

 

 

 

 

 

 

 

150,756円です。

 

 

これ、間違いなないように

1日だけの結果です。

 

 

 

私が使っている自動売買ツールはこれです。

 

 

【限定公開】放置状態でも稼げるFXツール

 

 

 

 

-ツール(EA), 自動売買ツール, 自動売買ツールの結果

執筆者:

関連記事

自動売買ツールの結果(9月18日)

今朝はFOMCがあり 終了後政策金利の発表がありました。   政策金利を0.25%引き下げ 年1.75~2.00%になります。   大方の予想範囲内ということで 大きな動きはありま …

11月29日の結果

11月29日の自動売買ツールの結果を公開します。                     昨日は、4 …

7月第3週のFX自動売買ツールの結果

チャート的にはあまり動きの無かった 7月の第3週です。   FX自動売買ツールは チャートが上下に動くことで 利益が増大していくシステムです。   なので、トレンド相場や 変動が少 …

FX自動売買ツールの結果(10月2日)

10月4日の相場は 底値を試しての反転 という感じの相場でした。   とはいえ、今の世界情勢を見ても 大きく反発問うのも難しく 最終的にはドル高傾向 ということになりました。   …

FX自動売買ツールの結果(10月第1週)

今年も後半に入りました。 目標通りに稼げてますか?   大きなリターンよりも 確実なリターンを目指す   そんな方のFX実践録です。   ということで、今週の FX自動売 …