ツール(EA) 自動売買ツール 自動売買ツールの結果

12月8日の結果

投稿日:2016年12月9日 更新日:

8日は欧州中央銀行の政策金利の発表と

ギドラ総裁の会見がありました。

 

 

結果的には、金利は変更がなかったのですが

ギドラ総裁の発言で、ユーロが対ドルで年初来高値を更新しました。

 

 

昨日のような一本調子な展開は

自動売買ツールには不向きです。

 

 

重要経済指標の発表や要人の発言日は

絶対にツールを稼働させない

これが、運営上の最大のポイントです。

 

 

12-08

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、早目の稼働停止で

利益は普段よりも少なめとなりました。

 

 

12月8日の利益は、14,558円です。

 

 

 

運用している自動売買ツールはこちらで

 

【限定公開】放置状態でも稼げるFXツール

 

-ツール(EA), 自動売買ツール, 自動売買ツールの結果

執筆者:

関連記事

FX自動売買ツールの結果(9月27日)

週末に向けて動きの少ない 1日となりましたね。   ということで、9月27日の FX自動売買ツールの結果です。           &nbs …

7月29日の為替概況とFX自動売買ツールの結果

29日はFOMC政策金利の発表と パウエルFRB議長の発言がありました。   FOMCでは、量的緩和政策の継続が決まり 金融緩和政策が続くことになりました。   このため、NYダウ …

自動売買ツールの結果(9月9日)

今週は、大きな指標は週末のみ ということで、動きが少ないです。   なので、9日の結果も・・・・   ちなみに、9月9日は五節句のひとつ 重陽の節句ですね。   菊を愛で …

6月第1週の為替相場と自動売買ツールの結果

毎月第1週は雇用統計ということで 前半は様子見、後半は結果で動く というパターンになってます。   雇用統計の結果は昨日お伝えした通り 予想外のプラスへの転換で 為替よりも株価への影響が大き …

FX自動売買ツールの結果(10月2日)

10月4日の相場は 底値を試しての反転 という感じの相場でした。   とはいえ、今の世界情勢を見ても 大きく反発問うのも難しく 最終的にはドル高傾向 ということになりました。   …