来週の予想

週明けは

投稿日:

週明けは、FOMCを筆頭に、イギリスの金利政策や日銀短観など

4つ★級以上の経済指標が目白押しです。

 

 

それに加えて、プーチン大統領の訪日など

大きな影響を与える政治的な要素や

トランプ効果の継続はあるのか

東京株式が2万円の大台に載せるか

NYダウはこのまま年初来高値を更新するのか

等々話題の絶えない週になりそうです。

 

 

こんな時は、単にテクニカル要素で判断せず

今何が起こっているのかを

いろいろ検証していく必要があります。

 

 

とは言え、大切なのは短期間での勝負です。

 

 

そろそろ反転するだろうと

ナンピンを続けるのが

自滅へ繋がります。

 

 

 

繰り返しになりますが、動かなくなったら決済

こレを肝に銘じて、トレードしましょう。

 

 

動きが激しい分

利益が通常の何倍にもなる可能性があります。

 

 

 

がっちり、稼ぎましょう!

-来週の予想

執筆者:

関連記事

7月第2週の指標

先週は、予想以上の強い雇用統計の結果に 一気にドル買いが進みました。   さて、週明けの動きにも注目ですね。   今週は、10日(水)のFOMC議事録公表が 一番の大きな指標になり …

週明けの展開

先週は、円の戻りは少ないだろう という、大方の予想をしっかりと裏切ってくれました。   そう、トランプ氏がクリントン氏を1ポイントリードという 米紙ワシントン・ポストとABCテレビが発表した …

セルメイ

今年のGWは、北朝鮮の地政学的リスクや フランス大統領選挙など、心配される状況でしたが 大きな動きもなく、無事終了しました。     去年や一昨年は、大きいな変動があり 強制ロスカ …

ギャンブル口座を使った来週の戦略

FXの口座を複数お持ちの方も多いと思います。   種類的には ・EA(自動売買)用口座 ・裁量口座 ・ギャンブル口座 という感じです。     3つめのギャンブル口座とは …

今週のねらい目

5月は、例年荒れ相場が続いていますが その点今年は、落ち着いた相場が続いています。   とは言え、例年、セルメイ、と 名前が付くほどの月ですので 油断しないように、あと半月行きましょう。 & …