ツール(EA) 自動売買ツール 自動売買ツールの結果

11月29日の結果

投稿日:2016年11月30日 更新日:

11月29日の自動売買ツールの結果を公開します。

 

11-29

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、42,436円の利益です。

自動売買ツールの詳細はこちらで紹介しています。

 

 

【限定公開】放置状態でも稼げるFXツール

 

-ツール(EA), 自動売買ツール, 自動売買ツールの結果

執筆者:

関連記事

自動売買ツールの成績(8月15日)

今年は、カレンダーの関係で 今週いっぱいは夏休み! という方も多いのではないでしょうか?   ならば、とにかくトレードですね。   でも、チャートにずっと張り付くのは 正直なかなか …

7月7日の為替概況とFX自動売買ツールの結果

九州では、豪雨による被害が大変ですね。   お亡くなりになられた方の ご冥福をお祈り申し上げますとともに 被災された方々の 1日も早い復旧をお祈りいたします。   さて、ポンドドル …

7月20日の為替概況とFX自動売買ツールの結果

昨日は、EU首脳会議で話し合われている コロナウィルス復興基金の合意期待で ユーロが高止まりする展開になりました。   ポンド対ドルで値を飛ばしてます。   コロナウィルスワクチン …

FX自動売買ツールの結果(10月2日)

10月4日の相場は 底値を試しての反転 という感じの相場でした。   とはいえ、今の世界情勢を見ても 大きく反発問うのも難しく 最終的にはドル高傾向 ということになりました。   …

FX自動売買ツールの結果(10月7日)

平穏な感じの週のスタートです。   ということで、10月7日の FX自動売買ツールの結果です。             &nbsp …