自動売買ツールの結果

FX自動売買ツールの結果(10月10日)

投稿日:2019年10月11日 更新日:

一転、ドルが売られる展開

かなりポジションが溜まり

週末の展開次第で

大きな利益になるか

さらに含み損を抱えるか

そんな状況です。

 

したがって、利益は少なめ。

 

とうことで、10月10日の

FX自動売買ツールの結果です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、2,929円の利益です。

 

 

私が使っている自動売買ツール

お問い合わせはこちらから

 

自動売買ツールDare

 

 

-自動売買ツールの結果

執筆者:

関連記事

FX自動売買ツールの結果(5月28日)

大きく相場が動いた後は、静寂が訪れる。   5月28日は、全体的にそんな相場でした。   ということで、5月28日の FX自動売買ツールの結果です。     & …

7月29日の為替概況とFX自動売買ツールの結果

29日はFOMC政策金利の発表と パウエルFRB議長の発言がありました。   FOMCでは、量的緩和政策の継続が決まり 金融緩和政策が続くことになりました。   このため、NYダウ …

自動売買ツールの結果

私も愛用している、FX自動売買ツールの実績を 毎日公開しています。   今回は、10月31日の結果です。             …

7月20日の為替概況とFX自動売買ツールの結果

昨日は、EU首脳会議で話し合われている コロナウィルス復興基金の合意期待で ユーロが高止まりする展開になりました。   ポンド対ドルで値を飛ばしてます。   コロナウィルスワクチン …

3月3日の結果

3月最初の週末は、本来であれば指標もなく 落ち着いた雰囲気であったと思われます。     しかし、今年の週末は、かなりの不安定要素が重なり 比較的動きの悪い1日となりました。 &n …