自動売買ツールの結果

FX自動売買ツールの結果(10月9日)

投稿日:2019年10月10日 更新日:

朝方の下げから一転

上がる展開でしたが

それでも動きは限定的

 

朝方のFOMCでの動きも

あまりなくという感じでした。

 

ということで、10月9日の

FX自動売買ツールの結果です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、4,649円の利益でした。

 

私が使っている自動売買ツール

お問い合わせはこちらから

 

自動売買ツールDare

 

 

-自動売買ツールの結果

執筆者:

関連記事

6月第2週FX自動売買ツールの結果

6月の第2週ですが、FOMC絡み というよりも、株価の戻しとその反動 ということで、そこそこ激しい動きでした。   そもそも、なぜ株価が戻っているのか そこら辺については、後ほど解説しますが …

6月19日の為替概況と自動売買ツールの結果

6月19日(金)の市況ですが 日経平均株価は+123.33円でしたが NYダウは、-208.64ドル   原油や金はやや上昇して終了し 経済の回復期待と回収した現金の再投資 という構図が感じ …

FX自動売買ツールがやばいぐらいに

最近本当にやることが多過ぎて 日々のFX自動売買ツールの結果を 報告する余裕がありませんでした。   逆に言えば 完全ほったらかしで運用した ということになりました。   なので、 …

自動売買ツールの実績(8月29日)

旅の後は、なかなか体が重く 集中力が続かないです。   これ、裁量でやっていると 結構重大なミスをする状態。   しかし、自動売買ツールなら エントリーと決済を 勝手にしてくれるの …

7月第1週の為替概況とFX自動売買ツールの結果

6月最終週から続く7月第1週 FOMCと雇用統計があって 神経を使う週になります。   とはいえ、このご時世 金利はゼロ、失業状態は甚大 というのがコンセンサスになってる訳で 大きく市場を動 …