ツール(EA) 自動売買ツール 自動売買ツールの結果

12月2日の結果

投稿日:2016年12月3日 更新日:

12月2日の結果です。

 

12-2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

81,799円でした。

 

これで、昨日の損失を完全にペイできました。

 

 

おい、ちょっと違わないか?

 

 

 

そう思った方、正解です。

 

 

実は、昨日は自動売買ツールは

運用してません。

 

 

実はこれ、裁量での結果です。

 

 

この日は、失業率の発表もあり

あえて、自動売買ツールの運用を控えていました。

 

 

繰り返しになりますが

自動売買ツールといえども

100%完全放置、24時間、365日運用するものはありません。

 

 

ただ、私の紹介で購入いただけた方には

100%、運用時間についてレポートを出します。

 

 

【私はFX初心者なので、できるかどうか不安】

という方にも、安心して運用できるように

100%サポートします。

 

【限定公開】放置状態でも稼げるFXツール

 

 

 

 

 

-ツール(EA), 自動売買ツール, 自動売買ツールの結果

執筆者:

関連記事

7月30日の為替概況とFX自動売買ツールの結果

  米GDP-32.9% インパクトがありましたね。   それでも予想よりは、幾分かまし ということなので 「コロナでどんだけひどくなるの!」 ということを数字で表した感じです。 …

自動売買ツールの結果(9月10日)

昨日に比べると 多少は動きがありましたが それも通貨によりですね。   ということで 9月第二週の結果です。           &nbsp …

7月22日の結果

週明けの22日は あまり相場も動かず 持ち越したポジションが 少し、利確した程度でした。   今回の企画は 100万円を元手に 完全ほったらかしで どれだけ増えるのか それとも溶けるのか & …

7月1日の為替概況とFX自動売買ツールの結果

7月1日は、FOMCがあった訳ですが 結果的には、大きな影響はありませんでした。   むしろ 香港情勢へのリスクオンでドルが買われ コロナワクチンの良好な結果でドルが売られる そんな展開でし …

6月12日の為替概況と自動売買ツールの結果

6月12日ですが、NYダウの大幅下げを受け 447ドルの反発で引けました。   中身的には660ドルほど高く始まったものの そこからは、ダラダラと下げ、再び上がるも また、ダラダラと下げて、 …