ツール(EA) 自動売買ツール 自動売買ツールの結果

11月30日の結果

投稿日:2016年12月1日 更新日:

11月30日の自動売買ツールの結果を公開します。

 

ここでは、あるがままで公開していますので

まあ、【こういうこともある】という結果です。

 

補足的に言うと

稼働時間を間違えて雇用統計前に終了すべきところを

そのままにしてしまいました。

 

自動売買ツールといえども

完全放置型ではありません。

 

実は、完全放置型もできるのですが

完全放置でも利益が出る=利益率が悪い

ということになります。

 

 

私が推奨している自動売買ツールは

重要指標発表時に、稼働を停止する必要はあります。

 

 

ただその分、利益が今まで紹介している通りです。

 

 

ちなみに、雇用統計前までは、十分に利益が出ていました。(笑)

 

 

 

ということで、11月30日の結果です。

 

11-30

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々のマイナスで

-20,223円です。

 

 

【限定公開】放置状態でも稼げるFXツール

 

 

-ツール(EA), 自動売買ツール, 自動売買ツールの結果

執筆者:

関連記事

自動売買ツールの結果

私も愛用している、FX自動売買ツールの実績を 毎日公開しています。   今回は、11月4日の結果です。             & …

7月2日の為替概況とFX自動売買ツールの結果

7月2日は、雇用統計の発表でした。   結果的に、予想よりもよい数字で NYダウも高値で始まりましたが 金曜日が独立記念日の祝日ということで その後は、92ドル安のじり貧で終わりました。 & …

FX自動売買ツールの結果(10月9日)

朝方の下げから一転 上がる展開でしたが それでも動きは限定的   朝方のFOMCでの動きも あまりなくという感じでした。   ということで、10月9日の FX自動売買ツールの結果で …

自動売買ツールの結果(9月10日)

昨日に比べると 多少は動きがありましたが それも通貨によりですね。   ということで 9月第二週の結果です。           &nbsp …

自動売買ツールの利益(8月3週)

お盆前から新たに始めた 自動売買ツールの結果報告   今回の設定テーマは できるだけリスクを抑え それなりの利益を出す ということです。   利益的に言えば 毎月10万円を目標 & …