自動売買ツールの結果

FX自動売買ツールの結果(11月29日)

投稿日:

感謝祭明けで大きく動きましたが

まあ、行って来い状態ですね。

 

逆に言えば、こういう動きは

自動売買ツールには素敵なのですが

そこまで大きく利益は出ない

そんな週末でした。

 

ということで11月29日の

FX自動売買ツールの結果です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、1,291円の利益でした。

 

私が使っている自動売買ツール

お問い合わせはこちらから

 

自動売買ツールDare

 

-自動売買ツールの結果

執筆者:

関連記事

FX自動売買ツールの結果(10月30日)

FOMCでは、予想通りの利下げで なぜか、一度下げてからの上げと よく分からない動きをしました。   とはいえ、トレンド発生! というレベルまではなく 高嶺圏での動きに終始しました。 &nb …

今週の利益

毎日の自動売買ツールの利益については アメブロの方で出しているのご覧いただいてるかと     それについても、北朝鮮の地政学的リスクや トランプ大統領の政治的なリスク ドイツの選挙 …

FX自動売買ツールの結果(10月第3週)

今週は、上下に大きく動きました。   つまり、利益も大きかった ということにもなります。   とうことで、10月第3週の FX自動売買ツールの結果です。   10月14日 …

6月25日の為替概況と自動売買ツールの結果

NYダウは、終盤にかけて300ドルほど上昇して終了。 しかし、先週のレベルまでは戻らず。   今朝の日経平均は反発で始まってますが コロナ感染者の増加報道もあり 今夜も下げると予想しています …

自動売買ツールの結果

【11月9日の結果】 私も愛用している、FX自動売買ツールの実績を 毎日公開しています。   今日は、アメリカ大統領選挙の結果が発表されましたが 結果は、予想に反して、トランプ氏の勝利になり …