ツール(EA) 自動売買ツール 自動売買ツールの結果

自動売買ツールの結果

投稿日:2016年11月10日 更新日:

【11月9日の結果】

私も愛用している、FX自動売買ツールの実績を

毎日公開しています。

 

今日は、アメリカ大統領選挙の結果が発表されましたが

結果は、予想に反して、トランプ氏の勝利になりました。

 

選挙の途中経過が発表されるごとに

相場が上下しました。

 

こういう相場は、ツールが最も利益を上げやすい環境です。

 

逆に、ツールが利益を上げられないのが

一本調子の相場です。

 

今回は、乱高下という最高のシチュエーションだったわけで

利益も1日で46,506円の利益が出ました。

 

11月9日の結果です。

 

 

自動売買ツールの詳細はこちらで紹介しています。

 

【限定公開】放置状態でも稼げるFXツール

 

-ツール(EA), 自動売買ツール, 自動売買ツールの結果

執筆者:

関連記事

FX自動売買ツールの結果(11月27日)

今週は大きな指標の発表はなく 後半は、感謝祭からの4連休 ということで、動意薄の状態が 予想されています。   昨日もそんな感じの動きで 利益はわずかですね。   ということで、1 …

自動売買ツールの成績(8月12日)

お盆期間ですが 自動売買ツールを再スタートしました。   先週金曜日の夜に 100万円からスタートさせました。   前回は、ロットを上げて 利益重視の方針で取り組み 結果、大きくロ …

7月21日の為替概況とFX自動売買ツールの結果

いや、昨日は久々に激しく伸びました。   EUのコロナウィルス復興基金合意 合意報道を受けて、一旦ドル売り展開でした。   これは、為替の格言 【思惑で買って、事実で売る】 これを …

FX自動売買ツールがやばいぐらいに

最近本当にやることが多過ぎて 日々のFX自動売買ツールの結果を 報告する余裕がありませんでした。   逆に言えば 完全ほったらかしで運用した ということになりました。   なので、 …

FX自動売買ツールの結果(11月最終週)

比較的静かな11月最終週 ということで、利益も今ひとつ という感じでした。   11月最終週の FX自動売買ツールの結果です。         &nb …