FX自動売買ツール ひと月30万円 コロナワクチン サラリーマン 副業 ジャクソンホール 今週の利益

8月第4週のFX自動売買ツールの結果

投稿日:

8月も月曜日1日を残すだけとなりました。

 

8月分の利益公開、という気分ですが

それは月曜日終了時点で行うとして

先ずは、8月第4週のFX自動売買ツール

この成果を公開します。

 

8月24日(月) 23,389円

8月25日(火) 15,145円

8月26日(水) 10,973円

8月27日(木) 24,876円

8月28日(金) 26,896円

 

 

はい。合計、101,279円の利益です。

 

1週間の利益目標が7万5千円ですから

今回も軽く、目標クリアしていますね。

 

来週は週末に雇用統計の発表があります。

 

まあ、そこまでは全力で稼働していきます。

 

では、皆様よい週末をお過ごしください。

 

 

参考になったら、クリックをお願いします。

 

為替・FXランキング

 

 

Dareよろず相談ができるLINEグループを公開

誰でも、自由に書き込めるグループですので

質問などもお気軽にどうぞ!

 

 

 

私が使っているFX自動売買ツールは

こちらで詳しく紹介しています。

 

自動売買ツールDare

 

-FX自動売買ツール, ひと月30万円, コロナワクチン, サラリーマン 副業, ジャクソンホール, 今週の利益
-, , , ,

執筆者:

関連記事

8月18日の為替概況とFX自動売買ツールの結果

昨日のNYダウは続落した反面 ナスダックは、史上最高値を更新しています。   内容的には、コロナの影響で 小売や銀行が売られている感じです。   金相場も大きく下落後持ち直し 前日 …

7月16日の為替概況とFX自動売買ツールの結果

16日、NYダウは5日ぶりの反落 ナスダックも3日ぶりに反落と 全体的に軟調な相場展開でした。   金が下げる中、原油は横ばい 利益確定の動きがありました。   為替は、後半、ドル …

6月26日の為替概況とFX自動売買ツールの結果

6月26日の市況概況は 日経平均はプラスになったものの NYダウはコロナ不安で-730ドルと 昨日の予想した通りの展開となりました。   金は高止まり傾向が続くものの 原油は大きな下落もなく …

7月23日の為替概況とFX自動売買ツールの結果

昨日のNYダウは4日ぶりに反落 ナスダックは大幅安になりました。   いずれも、ハイテク関連が大幅下落と 米景気回復の鈍化を警戒した形です。   新規失業保険の申請は予想を超え 中 …

9月1日の市場概況とFX自動売買ツールの結果

昨日のNY市場は、ISMが予想を上回り ダウが反発、ナスダックは 3日連続して史上最高値更新でした。   ドルもかなり売りが先行し、ユーロドルでは 大台の1.2を超える場面もありましたが そ …