FX ラガルドECB総裁 今日の相場 自動売買ツール 自動売買ツールの結果 金利

FX自動売買ツールの結果(6月3日)

投稿日:

昨日は、ISM非製造業景況指数の発表後

大きく、ユーロが買われる展開になりました。

 

本日は、スワップ3倍デー

そして、ECBの金利政策やラガルド総裁の発言と

できるだけポジションを少なくしたい日です。

 

今夜のECB金利政策は0%で

大きな変化はないと思いますが

昨夜、目安の1.125を抜けたので

注意は必要ですね。

 

その意味では、昨夜の23時前の下げで

私が使っているFX自動売買ツールは

しっかりと利確し、ポジション解消しました。

 

流石!と思わず納得した動きでした。

 

ということで、6月3日(水)の

FX自動売買ツールの結果です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、9,718円の利益です。

 

予定の5,000円を大きく超える利益でした。

 

私が使っているFX自動売買ツールは

こちらで詳しく紹介しています。

 

自動売買ツールDare

 

 

 

-FX, ラガルドECB総裁, 今日の相場, 自動売買ツール, 自動売買ツールの結果, 金利
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

新しいEAの機能

今回新たに開発し稼働している 新しい自動売買ツール(EA)について 紹介していきます。   このEAは、様々な機能を搭載しています。   その一つが、マジックナンバー機能 &nbs …

7月31日の為替概況とFX自動売買ツールの結果

GDP -40.3% 昨日発表されたユーロのGDPです。   ユーロも米同様、経済の落ち込みは かなり激しい状態が数字で出ました。   ただ、アップルの上場来高値のお蔭で NYダウ …

今年の目標

あけましておめでとうございます。   さて、2017年、ドル円が130円に行くぞ!! という意見もあれあば トランプは信じられないので、超円高に巻き戻しが来る! という意見もあります。 &n …

7月6日の為替概況とFX自動売買ツールの結果

週明けNYは世界的に株価が持ち直したことから +459.67 (+1.78%)の大幅高になりました。   原油は横ばいながらも 金は最高値付近まで続伸 債権も横ばい状態です。   …

英国金利引き下げなるか

今日の為替の大きな要素は2つ ・英中銀(BOE) 政策金利と英・金融政策委員会(MPC)議事録-公表(20時) ・米・新規失業保険申請件数(前週分)   特に、BOEの政策金利は、0.50% …