FX 自動売買ツール 自動売買ツールの結果

FX自動売買ツールの結果(6月1日)

投稿日:

6月1日の自動売買ツールの結果です。

 

昨日は、ISM製造業景況指数の発表でしたが

チャートには、全く影響がありませんでした。

 

逆に言えば、利益もそれほど

ということにまりました。

 

ということで、6月1日の

FX自動売買ツールの結果です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、5,768円の利益でした。

 

 

このFX自動売買ツールDare1については

こちらで、詳しく紹介しています。

 

 

自動売買ツールDare

 

-FX, 自動売買ツール, 自動売買ツールの結果
-, , , ,

執筆者:

関連記事

9月12日自動売買ツールの結果

自動売買ツールの結果を定期的に報告します。   今回は、9月12日の結果です。   ちなみに、資金は10万円です。         &nbs …

自動売買ツールの成果

私も愛用している、FX自動売買ツールの実績を 毎日公開しています。   今回は、10月27日の結果です。             …

7月第5週と7月度のFX自動売買ツールの結果

週末と月末が重なる月の金曜日は 結構大きく動くことがあります。   その理由のひとつが ロンドンフィキングです。   ロンドン時間の毎週金曜日16時です。   この時間に …

7月31日の為替概況とFX自動売買ツールの結果

GDP -40.3% 昨日発表されたユーロのGDPです。   ユーロも米同様、経済の落ち込みは かなり激しい状態が数字で出ました。   ただ、アップルの上場来高値のお蔭で NYダウ …

FX自動売買ツールの結果(10月第4週)

FXとは関係がない?ですが ビットコインが暴騰してますね。   金曜日は、量子コンピュータの開発で Googleが従来のコンピュータを凌駕する 性能を確立したとの報道で 仮想通貨が大きく下げ …