自動売買ツールの結果

FX自動売買ツールの結果(11月27日)

投稿日:2019年11月28日 更新日:

今週は大きな指標の発表はなく

後半は、感謝祭からの4連休

ということで、動意薄の状態が

予想されています。

 

昨日もそんな感じの動きで

利益はわずかですね。

 

ということで、11月27日の

FX自動売買ツールの結果です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、2,129円の利益でした。

 

私が使っている自動売買ツール

お問い合わせはこちらから

 

自動売買ツールDare

 

-自動売買ツールの結果

執筆者:

関連記事

7月22日の為替概況とFX自動売買ツールの結果

7月22日の市場ですが 日経平均は下がったものの、ダウは続伸 金も最高値更新、原油は続落   ドルは、午前中買われたものの ロンドン、NYと再び売られる展開 という感じでした。   …

FX自動売買ツールの結果(6月2日)

昨日は、ドルがユーロに対して 下げ続けている傾向が続いてます。   株式も好調で、コロナ禍の前の水準まで 戻してきています。   EUR/USDは、この上に抵抗ラインがあるので 1 …

10月のFX自動売買ツールの結果

11月の相場は比較的落ち着いて 利益は少なめの感がありますが 安定して利益を生み出してます。   では、10月はどうだったか?   ということですが・・・   10月の利 …

6月19日の為替概況と自動売買ツールの結果

6月19日(金)の市況ですが 日経平均株価は+123.33円でしたが NYダウは、-208.64ドル   原油や金はやや上昇して終了し 経済の回復期待と回収した現金の再投資 という構図が感じ …

自動売買ツールの結果(8月16日)

昨日でお盆休みもお終い という方も多いと思います。   お盆と言えば 何かと出費も多い時期   そんなときに 少額でも我が家にATMがあれば という方には、喜んでいただけます。 & …