自動売買ツールの結果

FX自動売買ツールがやばいぐらいに

投稿日:2019年11月23日 更新日:

最近本当にやることが多過ぎて

日々のFX自動売買ツールの結果を

報告する余裕がありませんでした。

 

逆に言えば

完全ほったらかしで運用した

ということになりました。

 

なので、その間にあった

雇用統計やFOMCでも

稼働を停止することなく

運用し続けました。

 

結論的に言えば

ヤバいぐらい順調に

利益が伸びています。

 

これも、私が使っている

FX自動売買ツールが優秀で

危機管理への対応ができている

というのが理由です。

 

以前利用た自動売買ツールでは

恐らく資金が溶けるた状況でも

このツールを使っていたからこそ

資金を溶かすことなく運用できました。

 

これは、様々なFX自動売買ツールを

使いこなしてきた私だからこその

実感です。

 

ということで

本来毎日報告する内容を

週ごとにまとめて報告します。

 

10月21日(月)~10月25日(金)

21日  6,614円

22日  15,598円

23日    4,379円

24日  9,309円

25日  2,533円

合計   38,433円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月28日(月)~11月1日(金)

28日  1,989円

29日      3,756円

30日  4,317円

31日  5,180円

11月1日 2,501円

合計  17,743円

 

 

 

11月4日(月)~11月8日(金)

4日(月) 1,589円

5日(火) 2,318円

6日(水) 1,663円

7日(木) 1,540円

8日(金) 1,141円

合計     8,251円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月11日(月)~11月15日(金)

11日(月)  480円

12日(火)   4,563円

13日(水) 1,794円

14日(木)  922円

15日(金)  -5,028円

合計     2,677円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月15日がマイナス決済でした。

ここは、longを約1週間保持したため

スワップ金利が重なったのと

約定する際に大きく相場が動いたため

結果的にマイナスになりました。

 

一時的に、5万円ほどの

損失を抱えていましたので

5,000円のマイナスは

許容ということになります。

 

勿論、ここもプラスにするべく

約定金額を高く設定しておけば

問題解決しますが

その余裕もなかった

というのが理由です。

 

11月18日(月)~11月22日(金)

18日(月)  838円

19日(火)  6,262円

20日(水) 2,246円

21日(木) 5,223円

22日(金) 2,202円

合計    16,771円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月第四週が 38,433円

10月第五週が 17,743円

11月第一週が  8,251円

11月第二週が  2,677円

11月第三週が  16,771円

ということで、5週間合わせて

83,885円の利益

ということになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が使っている自動売買ツール

お問い合わせはこちらから

 

自動売買ツールDare

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-自動売買ツールの結果

執筆者:

関連記事

7月3日の為替概況とFX自動売買ツールの結果

7月3日は、米独立記念日の休日ということもあり 全体的に小動きに終始しました。   週末ということで、終わり掛けに ポジション調整の売り買いが出ましたが 概ね静かな1日でした。   …

7月1日の為替概況とFX自動売買ツールの結果

7月1日は、FOMCがあった訳ですが 結果的には、大きな影響はありませんでした。   むしろ 香港情勢へのリスクオンでドルが買われ コロナワクチンの良好な結果でドルが売られる そんな展開でし …

FX自動売買ツールの結果(10月25日)

台風の影響で、凄い雨と雷でした。   皆さんのお住まいの地域は いかがでしょうか?   関東では、かなりの雨で 千葉県を中心に被害が出ているようです。   被害が少ないこ …

自動売買ツールの結果(9月10日)

昨日に比べると 多少は動きがありましたが それも通貨によりですね。   ということで 9月第二週の結果です。           &nbsp …

6月29日の為替概況とFX自動売買ツールの結果

週明けは静かに始まりましたね。   とはいえ、NYオープンと同時に大きく動く展開に。   先ずは、NYダウが+580ドルと上げました。   これは、米住宅販売保留指数が …