自動売買ツールの結果

FX自動売買ツールの結果(10月23日)

投稿日:2019年10月24日 更新日:

特に大きな動きもなく

それに応じた利益となりました。

 

とうことで、10月23日の

FX自動売買ツールの結果です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、4,379円の利益です。

 

 

私が使っている自動売買ツール

お問い合わせはこちらから

 

自動売買ツールDare

 

 

 

-自動売買ツールの結果
-,

執筆者:

関連記事

6月18日の為替概況と自動売買ツールの結果

昨夜はイギリスの金融政策絡みの発表で 一瞬、あがったもののその後は ポンドが売られる展開になりました。   その他、NYダウ、日経平均、金、石油とも 小幅な値動きに終始した感じです。 &nb …

FX自動売買ツールの結果(10月第3週)

今週は、上下に大きく動きました。   つまり、利益も大きかった ということにもなります。   とうことで、10月第3週の FX自動売買ツールの結果です。   10月14日 …

FX自動売買ツールの結果(10月18日)

昨日も日本時間は小康状態 ロンドン市場が開く前後で ドルが売られる展開に。   ロングは薄利 ショートは厚利 という設定なので ショートのポジションが溜まってます。   そろそろ、 …

FX自動売買ツールの結果(10月17日)

今週の流れを引き継ぎ 最終的にはドルが売られる 上げトレンドになりました。   トレンドが発生しているときは 小康状態になるときがあり 一見するとレジスタンスライン? と思えたりもするのです …

FX自動売買ツールDareとは

現在運用している FX自動売買ツールDare   どんな機能があるのか? ということを解説します。   ナンピンタイプ ポジション幅は選択制 利確率を自由に設定できる 両建て・複数 …