自動売買ツールの結果

FX自動売買ツールの結果(10月7日)

投稿日:2019年10月8日 更新日:

平穏な感じの週のスタートです。

 

ということで、10月7日の

FX自動売買ツールの結果です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、動きも少ないので

2,899円の利益でした。

 

 

私が使っている自動売買ツール

お問い合わせはこちらから

 

自動売買ツールDare

 

 

 

 

 

 

-自動売買ツールの結果

執筆者:

関連記事

FX自動売買ツールの結果(11月28日)

昨日は、感謝祭で市場はお休み   なので、動きが少ない と思ってましたが ポンドの溜まったポジションが 無事利確されたので それなりに利益が出ました。   ということで、11月28 …

6月9日の為替概況と自動売買ツールの結果

特に目立った指標の発表がない場合は 本来的には大きな動きをしないものですが FOMC前は、あえてによわせる展開があったりします。   昨日も同じ感じでしたね。   一昨日、株価が大 …

FX自動売買ツールの結果(10月1日)

底値を探る展開から やや上昇傾向になりましたね。   とはいえ、まだまだ売りシグナルが 継続していますので 上がったところでの売り そんな展開を予想しています。   という訳で 1 …

7月第1週の為替概況とFX自動売買ツールの結果

6月最終週から続く7月第1週 FOMCと雇用統計があって 神経を使う週になります。   とはいえ、このご時世 金利はゼロ、失業状態は甚大 というのがコンセンサスになってる訳で 大きく市場を動 …

FX自動売買ツールの結果(11月)

FXを長年やってきましたが 今月ほど動きの少ない月も 今まで経験してない感じですね。   それまでが大きく動く月があり この静けさは、何かの前触れか? などと思うぐらいでした。   …