自動売買ツールの結果

FX自動売買ツールの結果(10月1日)

投稿日:

底値を探る展開から

やや上昇傾向になりましたね。

 

とはいえ、まだまだ売りシグナルが

継続していますので

上がったところでの売り

そんな展開を予想しています。

 

という訳で

10月初日のFX売買ツールの結果です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、5,913円の利益です。

 

私が使っている自動売買ツール

お問い合わせはこちらから

 

自動売買ツールDare

 

 

-自動売買ツールの結果

執筆者:

関連記事

FX自動売買ツールの結果(10月16日)

今日もロンドン時間から 上げ相場になりました。   ということで 少しポジションが溜まった そんな状況です。   ということで、10月16日の FX自動売買ツールの結果です。 &n …

7月1日の為替概況とFX自動売買ツールの結果

7月1日は、FOMCがあった訳ですが 結果的には、大きな影響はありませんでした。   むしろ 香港情勢へのリスクオンでドルが買われ コロナワクチンの良好な結果でドルが売られる そんな展開でし …

6月25日の為替概況と自動売買ツールの結果

NYダウは、終盤にかけて300ドルほど上昇して終了。 しかし、先週のレベルまでは戻らず。   今朝の日経平均は反発で始まってますが コロナ感染者の増加報道もあり 今夜も下げると予想しています …

8月10日の為替概況とFX自動売買ツールの結果

今週は、お盆週間ということで 私自身家族中心の日課になっています。   そのため、収支報告が遅れることがありますが ご了承願います。   と、いきなりのいい訳ですが(笑) &nbs …

6月17日の為替概況と自動売買ツールの結果

6月17日の市場は、特に大きな方向感もなく NYダウは170ドル安でひけてます。   原油・金も大きな動きがなく ドル円はじり貧状態ですが 他の通貨は概ねレンジ相場の模様です。   …