FX 自動売買ツールの結果

FX自動売買ツールの結果(9月27日)

投稿日:

週末に向けて動きの少ない

1日となりましたね。

 

ということで、9月27日の

FX自動売買ツールの結果です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、2,136円の利益です。

 

 

私が使っている自動売買ツール

お問い合わせはこちらから

 

自動売買ツールDare

 

 

 

 

-FX, 自動売買ツールの結果

執筆者:

関連記事

8月5日の為替概況とFX自動売買ツールの結果

いや、もっと早くにブログをアップする予定が 完全に時間が狂ってしまいました。   実は今日、免許更新に行ってきたのです。   普段なら、1時間もあれば終了するのですが コロナ禍の影 …

FX自動売買ツールの結果(5月27日)

27日は、自動売買ツールにとって最適な 上下への展開となりました。   おかげで、しっかりと利益を出せました。   ということで、5月27日(水)の結果です。   &nb …

FX自動売買ツールの結果(10月15日)

ロンドン市場のオープンで 下がり相場が一気に上がり 行って来い状態でした。   FX自動売買ツールにとっては 利益が上げやすい状況です。   ということで、10月15日の FX自動 …

自動売買ツールの成績(8月12日)

お盆期間ですが 自動売買ツールを再スタートしました。   先週金曜日の夜に 100万円からスタートさせました。   前回は、ロットを上げて 利益重視の方針で取り組み 結果、大きくロ …

FX自動売買ツールの結果(10月第3週)

今週は、上下に大きく動きました。   つまり、利益も大きかった ということにもなります。   とうことで、10月第3週の FX自動売買ツールの結果です。   10月14日 …