自動売買ツールの結果

自動売買ツールの結果(8月16日)

投稿日:

昨日でお盆休みもお終い

という方も多いと思います。

 

お盆と言えば

何かと出費も多い時期

 

そんなときに

少額でも我が家にATMがあれば

という方には、喜んでいただけます。

 

とうことで、8月16日(金)

自動売買ツールの結果です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、4000円ほどの利益です。

 

ドルがやや売られた感じで

buyの利益がほとんどない状態

来週の動きに注目ですね。

 

 

私が使っている自動売買ツール

お問い合わせはこちらから

 

自動売買ツールDare

 

 

-自動売買ツールの結果

執筆者:

関連記事

FX自動売買ツールの結果(10月29日)

昨日に引き続き 変化のない相場でした。   ということで、10月20日の 自動売買ツールの結果です。             &n …

FX自動売買ツールの結果(10月第4週)

FXとは関係がない?ですが ビットコインが暴騰してますね。   金曜日は、量子コンピュータの開発で Googleが従来のコンピュータを凌駕する 性能を確立したとの報道で 仮想通貨が大きく下げ …

7月17日の為替概況とFX自動売買ツールの結果

NYダウは前日比プラスではじまったものの 結局は、62ドルの続落 ナスダックは29ドルほどのプラスで引けました。   金は前日の下げを取り戻し 原油は相変わらずの40ドル台   為 …

6月15日の為替概況と自動売買ツールの結果

週明け、東京市場は774円の急落になりました。   東京でのコロナ感染者数の増大や 北京でのコロナ第2波への警戒感 などへの不安からの下げですね。   為替は、ドルが欧州通貨に売ら …

6月19日の為替概況と自動売買ツールの結果

6月19日(金)の市況ですが 日経平均株価は+123.33円でしたが NYダウは、-208.64ドル   原油や金はやや上昇して終了し 経済の回復期待と回収した現金の再投資 という構図が感じ …