自動売買ツールの結果

8月の収支報告

投稿日:

昨日で8月が終了しました。

 

 

8月は、ユーロドルや金が高値更新するなど

なかなかに、動きの激しい相場になりました。

 

 

こういう動きの激しい相場は

自動売買ツールにとって

最高の環境になります。

 

 

ということで、利益率は

月利100%を超えました。

 

 

こういう荒れた相場では

ロッドを下げて運用することで

資金不足の心配なく、利益を生み出すことができます。

 

 

ということで、8月の利益を公開します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月の利益は、およそ240万円

という結果になりました。

 

 

 

私が運用しているツールの詳細は

こちらで説明しています。

FX自動売買ツール

 

 

-自動売買ツールの結果

執筆者:

関連記事

6月第1週の為替相場と自動売買ツールの結果

毎月第1週は雇用統計ということで 前半は様子見、後半は結果で動く というパターンになってます。   雇用統計の結果は昨日お伝えした通り 予想外のプラスへの転換で 為替よりも株価への影響が大き …

FX自動売買ツールの結果(10月29日)

昨日に引き続き 変化のない相場でした。   ということで、10月20日の 自動売買ツールの結果です。             &n …

6月29日の為替概況とFX自動売買ツールの結果

週明けは静かに始まりましたね。   とはいえ、NYオープンと同時に大きく動く展開に。   先ずは、NYダウが+580ドルと上げました。   これは、米住宅販売保留指数が …

裁量が上手くいきません

よくいただく質問に 裁量取引が上手くいきません というのがあります。     正直、投資をされた方で FXに取り組んだ経験がある方は 相当いると思います。   &nbsp …

7月第1週の為替概況とFX自動売買ツールの結果

6月最終週から続く7月第1週 FOMCと雇用統計があって 神経を使う週になります。   とはいえ、このご時世 金利はゼロ、失業状態は甚大 というのがコンセンサスになってる訳で 大きく市場を動 …