FXに勝つ知識

窓開け後の下げで漁夫の利

投稿日:

今日はいきなりの窓開けでスタートでしたが

流石にあの大きな窓は、埋める方向へ流れました。

 

 

朝一番で、売りを入れて

あとは決済トレールを活用して

利益の最大化を図りました。

 

 

決済トレールとは、トレンドを追いかけて

決済値を自動で変更していくシステムです。

 

 

指値であれば、その値段になった途端に決済されますが

トレンドができているなら

【もう少し利益が出たのに】

と思うことはよくありますよね。

 

 

それを解決してくれるのが

この決済トレールです。

 

 

図解すると、こんな感じです。

 

 

今回もこのトレールを使うことで

利益を伸ばすことができました。

 

こういう大穴相場には

最適の決済方法です。

 

 

さて明日25日は、北朝鮮の動きが気になるところです。

 

 

また、夜には新築住宅販売件数など大きめの指標が発表されます。

 

ということで、明日は様子見を推奨します。

 

 

 

-FXに勝つ知識

執筆者:

関連記事

6月12日の為替概況と自動売買ツールの結果

6月12日ですが、NYダウの大幅下げを受け 447ドルの反発で引けました。   中身的には660ドルほど高く始まったものの そこからは、ダラダラと下げ、再び上がるも また、ダラダラと下げて、 …

LCの考え方

これだけは、肝に銘じてほしいのですが どんなに優秀なトレーダーでも FXで100%勝つことは不可能です。     大切なのは いかに負けトレードを少なくするか いかに、損失額を小さ …

7月29日の結果

ポンド売りが止まりません。   自分の取引ルールを超えたので 流石にロスカットしました。   自分のロスカットルールは 大きく分けて2つあります。   ひとつは 損失が利 …

裁量が上手くいきません

よくいただく質問に 裁量取引が上手くいきません というのがあります。     正直、投資をされた方で FXに取り組んだ経験がある方は 相当いると思います。   &nbsp …

月曜日の注目は

月曜日は、窓開で始まる可能性が高いですが それがどちら方向に進むのかは また別問題となります。     一般的には、窓を埋める方向で動きやすいですが 今回は、雇用統計明け というこ …