ツール(EA) 自動売買ツール 自動売買ツールの結果

12月7日の結果

投稿日:2016年12月8日 更新日:

12月7日の自動売買ツールの結果を公開します。

 

 

7日は比較的落ち着いた相場になりました。

 

 

12-07

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということ、28,615円ですね。

 

 

明日は、ギドラ欧州中央銀行総裁の会見があります。

 

 

午後は、自動ツールは停止することを忘れずに。

 

 

 

高利回りを実現している自動売買ツールはこれです。

 

 

【限定公開】放置状態でも稼げるFXツール

 

-ツール(EA), 自動売買ツール, 自動売買ツールの結果

執筆者:

関連記事

8月の収支報告

昨日で8月が終了しました。     8月は、ユーロドルや金が高値更新するなど なかなかに、動きの激しい相場になりました。     こういう動きの激しい相場は 自 …

FX自動売買ツールの結果(6月2日)

昨日は、ドルがユーロに対して 下げ続けている傾向が続いてます。   株式も好調で、コロナ禍の前の水準まで 戻してきています。   EUR/USDは、この上に抵抗ラインがあるので 1 …

FX自動売買ツールがやばいぐらいに

最近本当にやることが多過ぎて 日々のFX自動売買ツールの結果を 報告する余裕がありませんでした。   逆に言えば 完全ほったらかしで運用した ということになりました。   なので、 …

自動売買ツールの成績(8月14日)

  トランプ砲がまた炸裂しましたね。   中国に対する追加関税を 一部12月に先送すると発表   すると、ドル円は130pipsほどの 急上昇でした。   まあ …

GBP/USD乗れました?

昨日の記事でお伝えした、仕込み情報 ちゃんと実行できましたでしょうか?   朝方はもたもたしていましたが その後は、すっと上がって行きました。   チャートとしては、こんな感じです …