ツール(EA) 自動売買ツール 自動売買ツールの結果

12月6日の結果

投稿日:2016年12月7日 更新日:

12月6日の結果を公開します。

 

12-06

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、54,401円ですね。

 

 

運用時間さえ間違わなければ

こうして、自動で稼いでくれるのは

本当に助かります。

 

 

ネットでは、様々な副業が言われて

私自身も全てのものに挑戦しました。

 

 

確かに、利益が出るものも多くありますが

これだけ、利益を生んでくれるのは他にないです。

 

 

何しろ、放置状態でいい訳ですからね。

 

 

 

もうひとつ、完全放置で利益を生み出すモデルはありますが

それは、今後紹介します。

 

 

私が使っている自動売買ツールはこちらで紹介しています。

 

【限定公開】放置状態でも稼げるFXツール

-ツール(EA), 自動売買ツール, 自動売買ツールの結果

執筆者:

関連記事

6月17日の為替概況と自動売買ツールの結果

6月17日の市場は、特に大きな方向感もなく NYダウは170ドル安でひけてます。   原油・金も大きな動きがなく ドル円はじり貧状態ですが 他の通貨は概ねレンジ相場の模様です。   …

自動売買ツールの実績(8月20日)

相変わらず、動かない相場の中で ドンとひと上げ、ありましたね。   特に、20時ごろにポンドが上がった関係で その瞬間利確に入った自動売買ツールが 大きくマイナスになってしまいました。 &n …

7月17日の為替概況とFX自動売買ツールの結果

NYダウは前日比プラスではじまったものの 結局は、62ドルの続落 ナスダックは29ドルほどのプラスで引けました。   金は前日の下げを取り戻し 原油は相変わらずの40ドル台   為 …

FX自動売買ツールの結果(10月28日)

昨日というよりも今週は 30日のFOMCまでは 静かな展開を予想してます。   その通り昨日は静かな動きでした。   ということで、10月28日の FX自動売買ツールの結果です。 …

自動売買ツールの結果(9月24日)

週明け、いつもになく落ち着いています。   ということで 自動売買ツールの結果も少なめ。               & …