ツール(EA) 自動売買ツール 自動売買ツールの結果

自動売買ツールの結果

投稿日:2016年11月11日 更新日:

【11月10日の結果】

私も愛用している、FX自動売買ツールの実績を

毎日公開しています。

 

今回は、11月10日の結果です。

 

 

昨日は、20,180円の利益です。

 

自動売買ツールの詳細はこちらで紹介しています。

 

【限定公開】放置状態でも稼げるFXツール

-ツール(EA), 自動売買ツール, 自動売買ツールの結果

執筆者:

関連記事

一括決済の無料ツール

FXでは、複数のポジションをもつことがあります。   分かりやすい例は、いわゆるナンピンで 最初のポジションとは違う方向へ動いた場合は 更に追加のポジションをもつことがあります。 &nbsp …

FX自動売買ツールの結果(11月最終週)

比較的静かな11月最終週 ということで、利益も今ひとつ という感じでした。   11月最終週の FX自動売買ツールの結果です。         &nb …

FX自動売買ツールの結果(6月4日)

昨日のECB金融政策で 金融政策の緩和策拡大で EU経済を下支えすることが発表され ユーロが大きく買われました。   以前お話した EUR/USDで1.125を超えていたので 一気に1.13 …

7月20日の結果

本来は、ブログの方で公開している 自動売買ツールの結果ですが 裁量取引のルール解説という意味で こちらで公開していきます。     さて昨日は、ギドラならぬドラギが吠えました &n …

FX自動売買ツールの結果(10月11日)

一気にドルが買われる展開で 溜まっていたポジションが 無事決済されました。   ということで、10月11日の FX自動売買ツールの結果です。       &nb …