収支報告 自動売買ツール 自動売買ツールの結果

自動売買ツールの結果

投稿日:2016年11月8日 更新日:

【11月7日の結果】

私も愛用している、FX自動売買ツールの実績を

毎日公開しています。

 

今回は、11月7日の結果です。

 

11-071
 

 

 

 

 

 

 

昨日は、50,732円の利益です。

 

自動売買ツールの詳細はこちらで紹介しています。

 

【限定公開】放置状態でも稼げるFXツール

 

-収支報告, 自動売買ツール, 自動売買ツールの結果

執筆者:

関連記事

FX自動売買ツールの結果(11月)

FXを長年やってきましたが 今月ほど動きの少ない月も 今まで経験してない感じですね。   それまでが大きく動く月があり この静けさは、何かの前触れか? などと思うぐらいでした。   …

12月8日の結果

8日は欧州中央銀行の政策金利の発表と ギドラ総裁の会見がありました。     結果的には、金利は変更がなかったのですが ギドラ総裁の発言で、ユーロが対ドルで年初来高値を更新しました …

6月5日の為替状況と自動売買ツールの結果

昨夜は、米雇用統計の発表がありました。   予想では、マイナス800万人でしたが 蓋を開けてみれば、プラス250万人と 驚きの復活状態。   とはいえ、為替に関しては ドル高の流れ …

FX自動売買ツールの結果(10月4日)

昨日発表された雇用統計で 失業率が50年ぶりの低水準 ということになりました。   そのおかげで 最近下落傾向だったダウも 大幅続伸しましたね。   為替はというと 思いの外動きが …

FX自動売買ツールの結果(10月16日)

今日もロンドン時間から 上げ相場になりました。   ということで 少しポジションが溜まった そんな状況です。   ということで、10月16日の FX自動売買ツールの結果です。 &n …