今後の展望 米大統領選挙

その情報、絶対信用できますか?

投稿日:

いよいよ明日は、新しいアメリカ大統領が決まります。

 

オクトーバースキャンダルという感じで

最後にクリントン氏のメール疑惑で一気に混沌としましたが

ここにきて、FBIもクリントン氏の私用メール問題で訴追しない方針を表明し

一気に、安心した雰囲気が出てる感じです。

 

とは言え、Brexitのときも、大体の予想に反して

EU離脱を選択しました。

 

さらに言えば、クリントン氏が勝ては円安

トランプ氏が勝てば、急激な円高と言われてますが

果たして本当でしょうか?

 

多くの人が予想すればするほど

実際は、逆の動きになることが多くなっているのが現実。

 

実際、投票日前に、円安に動いているので

既に、クリントン氏の勝利は織り込み済み

ということだったりします。

 

利益は、大方の予想の逆にあることをお忘れなく。

-今後の展望, 米大統領選挙

執筆者:

関連記事

2月5日の注意点

先週は、重要指標が目白押しで 自動売買ツールは稼働できる時間は短かったですね。   その分、裁量で伸ばすチャンスだった訳で 先週だけでも、利益100万円超えの日がありました。   …

ポンド円が急落した理由

今日は、雇用統計発表ということで 結構神経質な展開になりました。   私の周りにも、金曜日はトレードはお休み! と鼻から決めている人もいまるぐらいです。   ましてや雇用統計ともな …

6月30日の為替概況とFX自動売買ツールの結果

6月30日(火)は、日経平均の上げを受けて NYダウが+217ドルの上昇となりました。   為替市場は、ポンドの独歩高。   今まで、ポンドが売られてきた買戻しに加え ジョンソン首 …

6月第3週の経済指標と為替予想

6月15日から19日までの おもな経済指標についてです。   16日(火) 12:00  日銀政策金利および声明発表 23:00  パウエルFRB議長 議会証言 17日(水) 25:00  …

7月9日の為替概況とFX自動売買ツールの結果

昨夜は、先週予約していた 温泉に行ってきました。   部屋は当然、露天風呂付客室 この地区では、唯一ベッドのある宿で 温泉三昧の半日を過ごしてきました。     写真は暗 …