来週の予想

週明けの展開

投稿日:

先週は、円の戻りは少ないだろう

という、大方の予想をしっかりと裏切ってくれました。

 

そう、トランプ氏がクリントン氏を1ポイントリードという

米紙ワシントン・ポストとABCテレビが発表した最新世論調査が震源です。

 

これは、クリントン氏のメール問題が発端ですが

それに合わせて、クリントン氏の健康状態を改めて問うものや

中には、第三の候補を挙げる意見も出るようになりました。

 

第三の候補とは、実はあの人です。

アメリカ大統領選「第3の選択肢」

 

その内容はもかく、11月8日の大統領選挙の結果は大きく相場を動かすのは確実で

明日、7日は、様子見相場となるでしょう。

 

ただ、明日の動きは、現時点での思惑がある程度見て取れます。

 

大切なのは、先週のように、多くの人が思っているときほど

実際は、逆に動くことが多い

ということです。

 

明日から冬時間となるので

市場の時間にも注意しましょう。

 

 

 

-来週の予想

執筆者:

関連記事

今週の展開予想

週末に様々な予想を見ていました。     予想の大まかな流れとしては ドル円で言えば、利益確定で円高になることに注意しながらも 【ドル高傾向は続く】というのがほとんどでした。 &n …

今週のねらい目

5月は、例年荒れ相場が続いていますが その点今年は、落ち着いた相場が続いています。   とは言え、例年、セルメイ、と 名前が付くほどの月ですので 油断しないように、あと半月行きましょう。 & …

週明けの展開

  多くの評論家の週明けの予想は 年末に向けて、大幅な円安を予想しています。 中には、【年末 115円】という子田もいるのは事実です。     なので、逆の立場で言えば …

FX自動売買ツールDareとは

現在運用している FX自動売買ツールDare   どんな機能があるのか? ということを解説します。   ナンピンタイプ ポジション幅は選択制 利確率を自由に設定できる 両建て・複数 …

今週の予定

月末・月初めの週は 重要指標や要人の発言が多くあります。   今週で言うと 7月30日(火) 12:00  BOJ政策金利&声明発表 15:30  黒田日銀総裁の記者会見 7月31日(水) …