ツール(EA) 自動売買ツール 自動売買ツールの結果

自動売買ツールの結果

投稿日:

私も愛用している、FX自動売買ツールの実績を

毎日公開しています。

 

今回は、11月4日の結果です。

 

11-041

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、17,441円の利益です。

 

 

自動売買ツールの詳細はこちらで紹介しています。

【限定公開】放置状態でも稼げるFXツール

-ツール(EA), 自動売買ツール, 自動売買ツールの結果

執筆者:

関連記事

3月3日の結果

3月最初の週末は、本来であれば指標もなく 落ち着いた雰囲気であったと思われます。     しかし、今年の週末は、かなりの不安定要素が重なり 比較的動きの悪い1日となりました。 &n …

7月22日の結果

週明けの22日は あまり相場も動かず 持ち越したポジションが 少し、利確した程度でした。   今回の企画は 100万円を元手に 完全ほったらかしで どれだけ増えるのか それとも溶けるのか & …

7月17日の為替概況とFX自動売買ツールの結果

NYダウは前日比プラスではじまったものの 結局は、62ドルの続落 ナスダックは29ドルほどのプラスで引けました。   金は前日の下げを取り戻し 原油は相変わらずの40ドル台   為 …

FX自動売買ツールの結果(6月1日)

6月1日の自動売買ツールの結果です。   昨日は、ISM製造業景況指数の発表でしたが チャートには、全く影響がありませんでした。   逆に言えば、利益もそれほど ということにまりま …

FX自動売買ツールの結果(5月29日)

静寂の後は、再び動く   ということで、昨日は午後から上げて 夜に戻すという展開でした。   FX自動売買ツールにとっては 最も稼ぎやすい展開でした。   夜にトランプ大 …