ツール(EA) 自動売買ツール 自動売買ツールの結果

自動売買ツールの結果

投稿日:2016年11月3日 更新日:

私も愛用している、FX自動売買ツールの実績を

毎日公開しています。

 

今回は、11月2日の結果です。

 

11-021

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、23,356円の利益です。

 

 

自動売買ツールの詳細はこちらで紹介しています。

【限定公開】放置状態でも稼げるFXツール

-ツール(EA), 自動売買ツール, 自動売買ツールの結果

執筆者:

関連記事

FX自動売買ツールの結果(6月2日)

昨日は、ドルがユーロに対して 下げ続けている傾向が続いてます。   株式も好調で、コロナ禍の前の水準まで 戻してきています。   EUR/USDは、この上に抵抗ラインがあるので 1 …

自動売買ツールの結果(9月10日)

昨日に比べると 多少は動きがありましたが それも通貨によりですね。   ということで 9月第二週の結果です。           &nbsp …

8月5日の為替概況とFX自動売買ツールの結果

いや、もっと早くにブログをアップする予定が 完全に時間が狂ってしまいました。   実は今日、免許更新に行ってきたのです。   普段なら、1時間もあれば終了するのですが コロナ禍の影 …

FX自動売買ツールの結果(9月25日)

昨日はウクライナ疑惑の報道で ドル安に動くかと思えばさもあらず 意外にもドルが買われる展開に   利益ゼロ円につぐ利益になりました。   逆に言えば buyポジションが溜まった状態 …

FX自動売買ツールの結果(10月29日)

昨日に引き続き 変化のない相場でした。   ということで、10月20日の 自動売買ツールの結果です。             &n …