ツール(EA) 自動売買ツール 自動売買ツールの結果

自動売買ツールの結果

投稿日:2016年11月2日 更新日:

私も愛用している、FX自動売買ツールの実績を

毎日公開しています。

 

今回は、11月1日の結果です。

 

11-011

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、9,553円の利益です。

 

金額的には、やや少なめですが

この時期、マイナスになった方も多い中での

1万円弱の利益は重要です。

 

自動売買ツールの詳細はこちらで紹介しています。

【限定公開】放置状態でも稼げるFXツール

-ツール(EA), 自動売買ツール, 自動売買ツールの結果

執筆者:

関連記事

自動売買ツールの成績(8月15日)

今年は、カレンダーの関係で 今週いっぱいは夏休み! という方も多いのではないでしょうか?   ならば、とにかくトレードですね。   でも、チャートにずっと張り付くのは 正直なかなか …

自動売買ツールの結果(9月19日)

遅くなりましたが 9月19日の自動売買ツールの結果を 公開します。                 はい、今回の利益は0 …

7月17日の結果

昨日からスタートした 新しい自動ツールの運用の結果です。   スタートは100万円   それを新規に開発したEAを使って 完全ほったらかしで 運用した結果を公表していく企画です。 …

FX自動売買ツールの結果(10月第4週)

FXとは関係がない?ですが ビットコインが暴騰してますね。   金曜日は、量子コンピュータの開発で Googleが従来のコンピュータを凌駕する 性能を確立したとの報道で 仮想通貨が大きく下げ …

自動売買ツールの結果(9月18日)

今朝はFOMCがあり 終了後政策金利の発表がありました。   政策金利を0.25%引き下げ 年1.75~2.00%になります。   大方の予想範囲内ということで 大きな動きはありま …