来週の予想

週明けのレート予想

投稿日:

FXは24時間市場が開いている

そういう意識の方も多いと思いますが

実は違います。

 

そう、土日は休場です。

 

したがって、FXの市場で一番気にしているのが

月曜日の朝一のレートです。

 

月一のレートが、実は結構重要だったりします。

 

例えば、1週間の中で、一番底値・高値

ということもありますし

月一のレートがその週のトレンドを表す

ということもよくあります。

 

ということで、明日の開始レートは、起きてチェックしています。

 

とはいえ、いきなりレートを確認するよりも

今の時点での予約オーダーはチェックすべきですね。

 

というこで、今時点でのオーダーはこちらです。

【ドル円】

【ユーロ円】

【ポンド円】

【豪ドル円】

【ユーロドル】

 

 

-来週の予想

執筆者:

関連記事

7月第2週の指標

先週は、予想以上の強い雇用統計の結果に 一気にドル買いが進みました。   さて、週明けの動きにも注目ですね。   今週は、10日(水)のFOMC議事録公表が 一番の大きな指標になり …

キング・キドラ吠える

イヤー、ギドラが吠えましたね。                   今回吠えたのは、キング・キドラならぬ ドラ …

ギャンブル口座を使った来週の戦略

FXの口座を複数お持ちの方も多いと思います。   種類的には ・EA(自動売買)用口座 ・裁量口座 ・ギャンブル口座 という感じです。     3つめのギャンブル口座とは …

今週の予定

月末・月初めの週は 重要指標や要人の発言が多くあります。   今週で言うと 7月30日(火) 12:00  BOJ政策金利&声明発表 15:30  黒田日銀総裁の記者会見 7月31日(水) …

今週のねらい目

5月は、例年荒れ相場が続いていますが その点今年は、落ち着いた相場が続いています。   とは言え、例年、セルメイ、と 名前が付くほどの月ですので 油断しないように、あと半月行きましょう。 & …