ツール(EA)

一括決済の無料ツール

投稿日:

FXでは、複数のポジションをもつことがあります。

 

分かりやすい例は、いわゆるナンピンで

最初のポジションとは違う方向へ動いた場合は

更に追加のポジションをもつことがあります。

 

複数ポジションをもった場合の決済方法としては

指値であらかじめ決めておく方法と

一つ一つを手動で決済するのが普通です。

 

指値にしておけば、チャートを見ることなく

その値に達すれば、自動で決済されますが

その値まで届かなければ、決済されません。

 

また、動きが強く、更に利益が出る可能性があっても

指値に来れば、自動的に決済されてしまいます。

 

一部の証券会社では、

値動きと共に決済価格が変化する

いわゆる、トレール注文が可能な所もありますが

FXでは、株式に比べ、まだまだ一般的ではありません。

 

手動決済の場合は、一つ一つを決済する関係で

決済価格に差が出るのが一般的です。

 

そこで、同じ通貨ペアであれば、一斉に決済ができる

便利な無料ツールを紹介します。

 

それが、こちら


ワンクリッククローズという無料ツールです。

 

表示の通り、売りポジションのみ一斉決済

買いポジションのみ一斉決済

全てのポジションを一斉決済の3種類があります。

 

また、ツールの導入は通貨ペアごとにできるので

決済も通貨ペアごとでできます。

 

したがって、決済したくないペアまで決済されることはありません。

 

ツールのDLや導入の仕方は、こちらのサイトに書いてあります。

OneClickClose

 

導入後、ツールを動かすためには

①自動売買をオン(緑色)にして

②チャート上の笑顔マークをクリックし

③自動売買を許可するにチェックして

④OKを押せば、使えるようになります。

チャート上に青・赤・黄のボタンが出ているだけでは

動きませんのでご注意ください。

 

 

-ツール(EA)

執筆者:

関連記事

自動売買ツールの結果

私も愛用している、FX自動売買ツールの実績を 毎日公開しています。   今回は、11月4日の結果です。             & …

12月7日の結果

12月7日の自動売買ツールの結果を公開します。     7日は比較的落ち着いた相場になりました。             …

自動売買ツールの結果

私も愛用している、FX自動売買ツールの実績を 毎日公開しています。   今回は、10月28日の結果です。             …

7月22日の結果

週明けの22日は あまり相場も動かず 持ち越したポジションが 少し、利確した程度でした。   今回の企画は 100万円を元手に 完全ほったらかしで どれだけ増えるのか それとも溶けるのか & …

自動売買ツールの結果

【11月9日の結果】 私も愛用している、FX自動売買ツールの実績を 毎日公開しています。   今日は、アメリカ大統領選挙の結果が発表されましたが 結果は、予想に反して、トランプ氏の勝利になり …