FX自動売買ツール ひと月30万円 コロナワクチン サラリーマン 副業 今日の戦略 原油先物 昨日の結果 金現物 長期債券 雇用統計

9月2日の市場概況とFX自動売買ツールの結果

投稿日:

昨日のNYは、雇用情勢が底堅いという見方から

ダウが454.84ドル高と大幅高

ナスダックも4日連続の史上最高値更新でした。

 

明日の雇用統計の結果では

さらなる大幅高になる可能性が大です。

 

ドルは一時買われたものの

その後は売られて元の状態になってます。

 

ドル円は大きな動きなしでした。

 

金は続落

原油先物は41ドル台まで大幅下落

米長期債券は変わらずの0.648%です。

 

 

【本日の戦略】

 

好調な株式市場を背景に

 

ドル売るが進むかと思いましたが

意外に上値は重い感じです。

 

今日もあまり動かない状態と予想します。

 

そこで本日の戦略ですが

【様子見】

としたいと思います。

 

 

次に、9月2日(水)の

FX自動売買ツールの結果です。

 

昨日は前半はドル買い

後半はドル売りの状況で

溜まっていたポジションが利確されました。

 

 

 

 

はい、21,433円の利益です。

 

昨日も1日の目標15,000円をクリアです!

 

明日は雇用統計の結果発表されます。

FX自動売買ツールは

遅くとも明日の昼までには停止できるよう

早目にポジション整理をしておきましょう。

 

 

参考になったら、クリックをお願いします。

 

為替・FXランキング

 

 

Dareよろず相談ができるLINEグループを公開

誰でも、自由に書き込めるグループですので

質問などもお気軽にどうぞ!

 

 

 

私が使っているFX自動売買ツールは

こちらで詳しく紹介しています。

 

自動売買ツールDare

 

-FX自動売買ツール, ひと月30万円, コロナワクチン, サラリーマン 副業, 今日の戦略, 原油先物, 昨日の結果, 金現物, 長期債券, 雇用統計
-, , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

7月22日の為替概況とFX自動売買ツールの結果

7月22日の市場ですが 日経平均は下がったものの、ダウは続伸 金も最高値更新、原油は続落   ドルは、午前中買われたものの ロンドン、NYと再び売られる展開 という感じでした。   …

7月31日の為替概況とFX自動売買ツールの結果

GDP -40.3% 昨日発表されたユーロのGDPです。   ユーロも米同様、経済の落ち込みは かなり激しい状態が数字で出ました。   ただ、アップルの上場来高値のお蔭で NYダウ …

8月31日の市場概況とFX自動売買ツールの結果

昨日のNY市場は利益確定の売りが出て 4日ぶりの反落、223ドル安で引けました。   ナスダックは相変わらず好調で 史上最高値更新中です。   原油先物はほぼ変わらず 金はやや持ち …

9月9日の市場概況とFX自動売買ツールの結果

昨日のNY市場は、株式が4日ぶりに反発 高騰を続けた株式のポジション調整が ほぼ終わった感じです。   これからは、上下しながらも 上昇基調になると思われます。   金は反発、原油 …

8月28日の市場概況とFX自動売買ツールの結果

昨日のNY株は、ゼロ金利政策の長期化と コロナ検査キット販売承認による 経済正常化期待で、大幅高でした。   ダウは161.60ドル高と昨年末水準を超え 史上最高値に迫ってます。 &nbsp …